原口純子 ツアーライブ

December 4, 2017

12/9(土) open:19:00 start:19:30

出演者:原口純子、夢来

料金:¥2500(ワンドリンク付き)

 

 

 

ひさしぶりに、、、原口純子さんのリバティでのライブが実現!!!!

 

このサイトを見てくださっている方にはご存知の方も多いかと思いますが、原口さんはせつなく、ときに少女のようなかわいらしさで恋とお酒の歌を歌いあげる、とってもチャーミングな女性です。

ゆったりと酔っ払いながら聴きたいですねぇ。

 

ついに師走に突入し、たのしいお誘いも多いかと思いますが、ぜひぜひ12月9日はリバティに遊びにいらしてくださいね。

 

 

原口純子

1980年頃より大分で活動を始める。 ヤマハポピュラーソングコンテストやビクターオリジナルコンテスト、 ハミングバードコンテスト等、数々の音楽コンテストで入賞。 その後、大分から福岡へ音楽活動の拠点を移し、「照和」を始め ライヴ中心の活動を行う。 2000年にはホームページを開設、全国的に音楽関係の交友を深める。 CD「OPENING TIME」発売。 2003年春、<下田逸郎>氏、<大塚まさじ>氏、<南まさと>氏等、 ベテランのシンガーソングライターとも同じステージに立ち、交流を持つなど さらにミュージシャンとして大きな飛躍を遂げた。 また下田逸郎氏のレコーディングにはコーラスとして参加。 オリジナルを中心とした、せつなくブルージーなラヴソングは 年齢、性別を問わず、幅広い層に高い支持を得ている。 現在、福岡を拠点に東京、北海道、沖縄と各地でライブ活動中。 その本数も年々増え、100本を超すライヴを現在も続けている。

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

11月のおすすめいろいろ!

October 30, 2019

1/6
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ