top of page
検索

大塚直之と宿六兄弟とあべこ&オカリーナ泉のツアーライブ!

  • LIBERTY
  • 2018年11月26日
  • 読了時間: 1分

12月1日(土)

open:19:30 start:20:00

出演:大塚直之、宿六兄弟、あべこ&オカリーナ泉

料金:2000円(ワンドリンクつき)

はい。もうね、みんな大好きすぎて、タイトルにぜんぶ盛り込んじゃいましたよ。

まずは大塚直之さん!

OK'sでおなじみの、あの大塚さんが、今回はソロでリバティに登場!!!

ユニットとは違って、ソロでのステージングがどんなふうになるのか、たのしみです。

それから、宿六兄弟!!!!

よそのイベントでは何度もお会いしているけれど、リバティでのライブははじめて。

おどっちゃうし、お酒がすすんじゃうしで、宿六兄弟さんにお会いするときはだいたいへべれけです。それくらいすっごくたのしいライブなんですよー。おたのしみに!!!!

そしてそして、あべこ&オカリーナ泉!!

10月にKAKKINさんとのジョイントライブでご出演いただいた、わたしの心のアイドルあべこちゃんが、今回はオカリーナ泉さんとのユニットで登場! もう、想像しただけで心が洗われるようです。

ということで、非常に簡単ではありますが、私見だらけのご紹介でしたー。

もっと詳しく知りたい方は、、、ライブを見るのがいちばん!!

ぜひあそびにいらしてくださいねーーー!

 
 
 

Comments


​SOUNDPOOL LIBERTY(サウンドプールリバティ)

〒870-0954 大分県大分市下郡中央2丁目1−23-3

097-567-3967

bottom of page