top of page
検索
  • LIBERTY

鬼頭つぐる&武内正陽 ツアーライブ


11月29日(木)

open:19:30 start:20:00

出演:鬼頭つぐる&武内正陽、武内正陽、Noel

料金:2,000円(ワンドリンクつき)

ずーーーーーっとお名前は伺っていました。やっとお会いできます! 鬼頭つぐるさん!!!

今回、武内正陽さんとのユニットでライブしていただけることになりましたーーー。

さらに!!! ご本人の言葉でいうと《前座》として、タケさんもひとりで1ステージやっちゃいます。

ていうか、それ前座って言わないよね。言えないよね。。。

毎回1曲は歌ってくれているタケさんですが、ソロステージははじめて!!! めちゃくちゃたのしみです!

大分からは、しっとり温かい声が心底うらやましいNoelさんにご出演いただきます。

ぜひご来場くださいね!

bottom of page