top of page
検索
  • LIBERTY

松山隆宏 ツアーライブ


11月20日(火)

open:19:30 start:20:00

出演:松山隆宏、Johnny、木村聖治

料金:2,500円(ワンドリンクつき)

松山さんのツアーライブの追加公演が急遽決定! リバティで開催させていただけることになりました!!!

今回は、毎度おなじみ松山さん大好きミュージシャンの木村聖ちゃんの出演はもちろんのこと、エフ サウンドカフェのマスターJohnnyさんにもご出演いただけることになりました。

松山さんは、演奏が素晴らしいのはもちろんなのですが、もうひとつのおたのしみは手描きのフライヤー!!

1年間の「あちたりこちたり」がコメント付きで掲載されていて、字もとってもすてき。毎回たのしみにしているんです。

ライブにご来場の方に配布していますので、ぜひご覧になってくださいね。

ということで、みなさまのご来場おまちしていまーーーーす!!!

bottom of page