top of page
検索
  • LIBERTY

OK's(大塚直之&武内正陽) ツアーライブ


6/15(金) 19:30 open/20:00 start

料金:2,000円(ワンドリンクつき) 

出演:OK‘s(大塚直之&武内正陽)、国東のカワタ with ナオミーヌ

4月に、ユニットとしてはじめてのアルバム『Brand new Rebel Hippy』をリリースされたOK'sさんが、またまたリバティにやってきます! 

こういうとき「待望の」って言葉を使ったりするんだろうけど、なにより誰より、わたしが待望しています。っていうくらい楽しみです。

国東のカワタさんは、今回はアコーディオンのナオミーヌさんとのユニットでご出演されます。

こちらもすっごく楽しみ!!!

みんなで盛りあがって、すてきな夜にしましょう!

ぜひぜひ、お誘いあわせてご来場くださいね。

OK's (大塚直之 & 武内正陽)

80年代後半〜90年代にかけて博多で活躍したオリジナルロックンロールバンド「JUG & BOOGIE BOX」のヴォーカルで、博多を代表するシンガーの大塚直之、

NO MISS GUITARS、THE SWISS GUITARS、ザ・エチケッツ等で1年中全国をくまなく飛び回るギターの武内正陽の2人のアコースティックユニット。

変幻自在な楽曲を変幻自在に操るライヴを各地で展開している。

bottom of page