top of page
検索
  • LIBERTY

2/22 博堂村ママ追悼ライブ詳細のおしらせ


2/22(木) open:19:30 start:20:00

出演者:ネコキック、木村聖治、堀尾さん、ちはる山口、アットマーク、けいすけ、NOEL、四絃、たっちゃん堂、ようへい、ひしゃく、しんちゃん、Qちゃん

料金:1500円(ワンドリンク付き)

 

詳細は後日! とおしらせしたっきりでしたが、なんと気づけばもう明日。

昨年2月22日に永眠された、博堂村の初代ママを偲んで、明日はリバティにて追悼ライブをさせていただきます。

2006年、リバティでライブをはじめたのは、初代ママの「やればいいじゃない」のひとことがきっかけでした。

それ以来、知識も経験もゼロながら、見よう見まねで手探りでやってきましたが、あのひとことのおかげで、ほんとうに数え切れないくらいの素敵な出会いやご縁をいただきました。

もうね、ママには愛と尊敬と感謝しかありません。

いや、もっといろいろあるけど言葉が見つかりません。

だから、明日はすばらしい夜にしたいと思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

来ることができなくても、ご縁のあった方はどこかで初代ママのことを想ってくださいね。

2/23追記

ライブ終了後に撮影した写真です。

企画してくださった久門さん、お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!

bottom of page